むし歯や歯周病などの、一般的な治療を行います。
当院では、治療についてしっかりと説明した上で、患者様の負担を軽減した治療をしたいと考えています。
また、一生自分の歯を使っていただきたいと願い、検診や予防についても力を入れています。

虫歯の写真

小児歯科

大切なお子様の歯を守るため、むし歯の治療はもちろん、予防歯科や噛み合わせ、乳歯から永久歯への生え変わりのサポートなど、お子様の成長段階に合わせた治療を行います。

また、お子様にとって歯医者さんは怖いものといった不安をを与えないような対応を心がけ、親御さんとの対話も大切にしています。

子供の笑顔の写真

矯正歯科

一般的に歯並びを治す治療のことですが、きれいな歯並びにすることで単に見かけだけを良くするのではなく、噛み合わせ、発音、歯周病の予防など、お口の環境を整え、一生自分の歯で食べれるようにする治療です。

歯並びの美しい女性の写真

義歯

入れ歯(義歯)治療とは、失ってしまった歯本来の機能を取り戻す治療法の1つです。
一般的に取り外しできるタイプのものが採用され、「総入れ歯」と「部分入れ歯」に大きく分かれます。

また、入れ歯には「保険診療」と「自由診療」があります。
ひとえに入れ歯と言っても多数の種類がございますので、しっかりとした説明をした上で、患者様のご要望や症状に合わせた治療を提案いたします。

歯の模型の写真